サンウさんの自己隔離は解除されて良かった~~キラキラ音譜音譜


韓国はやはり10日間の自己隔離だったんですね!!



ファンの心配もサンウさんに届いて良かった照れおいでおいでおいで



韓国公式CSWSにメッセージが届いてます下差し



まだの方はコチラから






ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

상우

11:47



격리 해제15분전

4번째격리.....참 ....피곤하다


隔離解除15分前 

4回目隔離.....本当に....疲れる





ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ











本年にお疲れさまでした!!!!




これから映画「海賊:鬼旗」の広報活動にも参加されるのかな!?




ファイティーン!!!!










今日は移動になる上司と後輩君へのプレゼントを購入しにカルディに行って来ましたうさぎビックリマーク




久々にカルディに行ったものだから




結構買っちゃてました笑ダウン








かずのこチーズと生ハムは2個ずつチョキ



これでも大分我慢したんですよ笑い泣き



ダイエットしなきゃなのに危険過ぎるものばっかり笑