昨晩セット撮影🎬を無事に終了したサンウさんから…韓国公式ファンクラブにメッセージがありましたね!!!!!!




何時も遅くてごめんなさい笑い泣き










상우



21.08.19 19:32

세트촬영 무사히마치고. . 
다시서울촬영 작품으로 여러분들 빨리만나고싶은데. . 열심히만들어서 찾아갈께요 아침저녁으로 선선해주니 기분도좋고. . 
시간이.또가는거같아.뮌가 아쉬움도있고.



セット撮影無事に終えて. . 
またソウル撮影作品で皆さんと早く会いたいが. .
 熱心に作って訪ねますよ朝晩で凉しくてくれるから心地も良く. .
時間が。また行くことみたいである. どうも心残り度あって.












ご覧になれる方はコチラからダウン














作品完成してても…コロナ禍の影響もあるのでしょうかはてなマーク



映画「海賊2」の封切りも秋夕の予定が延期になったと聞きました!!




日本での公開はまだまだ先になるのでしょうね!!



早くサンウ作品みたいですよね目