おはよーサンウ照れニコニコ


今朝はとっても素敵なサンウさん連れて着ちゃいましたよ!!!!










韓国公式CSWSさんのお知らせに8/6に映画「私たちは育つ」の撮影現場にサポートされると書いてありましたが…



早速素敵なサンウさんのPICと共にpostしてくださました!!!!!!



お借りして参りました!!!!




注意画像加工は禁止でお願いします!!!!





210806 <私たちは育つ>撮影現場サポート後期













出来上がり!
コーヒーお茶をツリーの下に立てた周辺の雰囲気ととてもよく似合います。
ハッピーバースデーカードも飾ってもらうおかけでコーヒー車よりきれいに見えますね(笑)








スンミンこのは私たちの愛に育つ❤️
クォン・サンウ公式ファンクラブ天上偶像

映画の中のサンウさんの名前がスンミンですね〜










サンウさんのピックは、さわやかなチョンポドエイド、飲むイチゴかき氷、飲むかき氷、アイスラテ、アイスアメリカーノ、アイスハイビスカスだったそうです!









本当に清涼清涼な認証ショットですか?(笑)










PIC、文章の1部をお借りしてます!!


ご覧になれる方はアップアップアップから







韓国も暑かったのかな!?


冷たいもの沢山召し上がったのね音譜



お腹大丈夫だったかなはてなマーク



映画「私たちは育つ」の役名が…スンミンと分かって嬉しいですね!!!!



韓国ペンさんに会えてとってもリラックスしてる
感じが伝わってきますねニコニコ照れ音譜



パワー満タンなサンウさんラブラブ



今後の撮影も頑張れちゃいますね!!