きゃあ~~素敵なサンウさんラブラブラブラブラブラブ


CSWSさんからお借りして来ましたダウン





[後期]ティングドング!サンウ様から来た認証の写真です:)














선물 잘 받으셨다고 인증해주신 상우님~
역시 팬사랑꾼❤️
상우님 생일 축하드리고 오늘 행복한 하루보내세요!


プレゼント確かに受け取られたと認証されたサンウ様~ 
やっぱりファンの愛見た❤
サンウ様誕生日お祝い申し上げて今日幸せな一日送ってください!










[後期] 0805誕生日サポート後期です。













サンウさんの誕生日サポートにお送りした台本ポーチ

ケーキ示しいたします。
















次は誕生日に欠かせないケーキをお見せしますね。 
今回は本ケーキで準備して差し上げたんですけれど~




















韓国公式CSWSさんのスタッフさんが


選んで送って下さったのかな!?



サンウさんとても嬉しそうなお顔ですね!!



ケーキが今回は本の形で
とても可愛いですねバースデーケーキショートケーキ



台本ポーチもシンプルで素敵ラブラブ
毎年プレゼント選びも凄く悩んで贈られるんでしょうね!!




スタッフの皆さまご苦労様でした!!




日本公式ファンクラブからのケーキはどんなかなはてなマークはてなマーク



楽しみですね音譜音譜



…ってお誕生日メッセージするの忘れちゃったんですよね笑い泣きアセアセ