嬉しい嬉しいサンウさんからのメッセージとセルカですよ爆笑ニコニコ



それも正面ラブラブ



そしてロッテワールドでの撮影🎬だよダウンダウン



タイトルもソンジュだねラブラブラブラブラブラブ








송주 ソンジュ

21.08.03 21:34









思い出の. ロッテワールド撮影現場..
ここで再び撮影とは感無量だ笑













サンウさんも色々思い出して
感無量みたいですね!!!!




同じく私も感無量だ~~ラブラブラブ





撮影🎬はまだ続くのかな~~




映画「私たちは育つ」のどんなシーンになるのか




今から楽しみですね!!!!!!




撮影頑張れ~~