クォンばんはニコニコ照れ


昨日韓国公式CSWSにメッセージとセルカが届いてたんですねビックリマーク


全然気が付かなかったわえーんアセアセ




映画🎥のカメオ撮影とあるけどダウン


何の映画に…かな!?








상우







영화카메오촬영. . .어색. .ㅎ 처음이라

  • 映画カメオ撮影. . . ぎこちない. . 笑 初めてだから









새벽이라 졸렸음


夜明けだから眠かった




21.07.16
















それにしても疲れてるお顔だねガーン笑い泣き



ケンチャナはてなマークはてなマーク



映画「私たちは育つ」の撮影🎬クランクインは


遅れてるのかなはてなマーク



笑顔のサンウさんが観たいね!!