サンウさんからのメッセージとPICが届いてますよ~~ニコニコ照れ口笛

ルキ君がサンウさんの手のひらの上にびっくり(笑)ダウン

良く撮れてるねグッ






下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角



상우







8개월만에 푹자고 푹쉬고있습니다. .

낼부터는 슬슬.운동도 다시 시작해야겠음. ,

힘듬이. . . 벌써 느껴짐

또.준비해야지 두달간 살좀빼고. . 오늘부터 과식은 금지


8ヶ月ぶりにたっぷり寝てたっぷり休んでいます. .

ことからそろそろ. 運動も再び始めなければならない. . .

大変が. . .  もう感じられる

また. 準備しなくてはならない二か月間肉ちょっと抜いて. .  今日から過食は禁止



https://m.cafe.daum.net/csws? 















8ヶ月の休息でしたか~~!!!!


束の間の休息!?


もう運動も食事制限も始めるのですね


華やかな世界に見えるけど…

日頃から節制してくれてるから…


いつまでも素敵なサンウさんでいてくれるんですね!!!!




キム·カブス先輩に40才過ぎて

一生懸命やってるね…って言われて嬉かったとインタビューSPで言ってましたよね!!



ちゃんと見て下さってる方がいた

…それがカブス先輩だったと嬉しそうに語ってたもんね!!!!



そう言った努力が…

一生懸命演じてる姿をまた見てくれている方が

いる事でしょう!!!!



サンウさん

ファイティーン!!!!!!


ニコニコお願いラブ照れチュー