CSWSさんのサポートも今日だったんですねコーヒージュース


サンウさんからのお礼のメッセージとセルカが届いてましたよ~~下差し







下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角

박강

21.03.29  18:05



크리스마스선물. . 선물같은영화가 오늘 크랭크업했내요

행복한작업였습니다 


クリスマスプレゼント.. プレゼントみたいな映画が今日クランクアップしましたね 


幸せな作業でした

























短い期間で集中して撮影🎬行われて

お疲れさまでしたニコニコ照れウインク


やはり映画名通り韓国では12月の封切りなんでしょうねルンルン


ポスターなども早く見たいですね!!

幸せな作業でした…とサンウさん言ってますねチュー

日本での公開楽しみに待っていたいと思います。


少しゆっくりされるのかな!?

走りっぱなしだから…少し休んで欲しいですよ


撮影🎬本当にお疲れさまでした!!