ありました~~ニコニコ照れ

サンウさんからのメッセージと写真下差し







下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角


박강

パクガン






몸에좋은 돼지감자 차를 마시면 ㅋ ㅋ

体に良いキクイモ茶を飲めばㅋㅋ












キクイモ茶って初めて聞くけど
…どんなお茶なのかな!?






菊芋の効能:

ダイエット食品で菊芋が優れ理由は

「イヌリン」からである。天然インスリンと呼ばれるイヌリンは

ダイエット効果はもちろん、膵臓のインスリン分泌を促進させ

糖尿病に良い食品として挙げられる。

このように豚ジャガイモは、血糖値を強化させてくれるだけでなく、

疲労と元気を回復させる。

このほか、菊芋に含まれているアントシアニンやポリフェノール成分は

血管の老廃物の除去に役立ち、コレステロール値を下げる。






を煎じて飲むみたいだけど

こんな風にペットボトルにもなってる








돼지감자


サンウさんはこれをアップ飲んでるのかな!?