あららすっかり見過ごしてました~~

27日の夜中に眠れなくて何度もメッセージしたみたいですね下差し



写真は子役のキムジュン君だね~~






下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角


박강 パクガン


21.02.27 00:51



전주에서.아주잘 촬영중입니다

오늘은 잠이안와서.늦게 눈뜨고있내요 

고등래퍼 우연히 보는데 재밌네 ㅋ ㅋ

어쩜저리 랩을 잘하는지. . !

개인적으론 너무 좋은이야기. .라 애착이 많이가는 크리스마스선물. .꽤많이찍었어요

제목은 바뀔거같은데. . 좀 심심해서 ㅋ ㅋ

주절주절. !  자야되는데 . . 잠이안오는새벽이군



全州で非常によく撮影しています


今日は眠れなくて。遅く目覚めているですね

高等ラッパー偶然に見るのにおもしろいねㅋㅋ

どうしてあちらラップが上手なのか。 。 !

個人的にはとても良い話. . ラ愛着がたくさんがはクリスマスプレゼント. . かなり多く撮りました

題目は変わることみたいであるが. .  ちょっと退屈でㅋㅋ

主節主節.  ! 寝なければならないが. .  眠れない夜明けだね













다들 잡시다! ㅋ ㅋ얘때문에 요즘 재밌음 ㅋ

씬스틸러


みんな寝ましょう!ㅋ ㅋこの子のためにこの頃おもしろいㅋ 

シーン・スティラー







続けて3回目のメッセージダウン


写真は同じ





박강ㅋ


ㅋ ㅋ이런

何とかこのような





みんな寝ましょう. . これらの日. 私たちの映画シン・スティラー(笑)












映画名は変わるのかな!?