: 수컴퍼니 SUCOMPANY_OFFICIAL  
#날아라개천용 #권상우 #정우성
 
: スカンパニーSUCOMPANY_OFFICIAL 
#飛べ小川の竜 #クォン・サンウ #チョン・ウソン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CSWSさんにサンウさんからのメッセージもありましたよ下差し
 
下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角
 
 
 FROM.....K.S.W
 
용용 竜竜
21.01.19 17:05
 

날아라.개천용. . . 드디어 촬영끝. .

춘천서 막촬영끝났습니다

안끝난기분. . . 멍하니. . 

저에겐 가슴따뜻한 좋은이야기.좋은드라마였습니다

둘 삼수형들께도 고맙고. . 천상식구들도 고맙고

이미 새영화는 찍고있어요  

열심히 즐겁게 즐기며. .

낼도 영화촬영이지만 정신으로라도 상우야 오늘은 긴장풀고 푹쉬거라 ㅎ 

수고했다 열심히했어! 후회없이

 
 

飛べ小川の竜. . . ついに撮影終わり . .

春川でちょうど撮影終わりました

終わらなかった感じ. . . ぼうっとする. .  

私には胸暖かい良い話。良いドラマでした

両方サムス兄の方々もありがたく. . 天上の家族もありがたく

すでに新しい映画は撮りますよ  

熱心に楽しく楽しんで. . 

明日も、映画の撮影だが、精神にでもサンウよ、

今日は緊張解いてたっぷり休みなさい

苦労した熱心にした!後悔せずに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちが思うよりも「飛べ小川の竜」のドラマを大切に思って

 

頑張ってた作品ですものね!!!!

 

撮影お疲れ様でした~~!!!!

 

、、、と労う間もなく

 

直ぐ次回作の映画_「クリスマスプレゼント」の撮影なんですね

 

イビョンホン氏の奥様イ・ミンジョンさんとの映画ですよね

 

ファイティーン!!!!!!