クォンにちわ~~爆  笑照れ

 

今朝の嬉しいnewsから~~下差し

 

 

 

 

チェ・ガンヒ "クォン・サンウ、携帯電話に「最高のパートナー」として保存"

 
2020.04.27 08:39:12
 
俳優チェ・ガンヒがクォン・サンウについて言及した。

 

彼は去る26日放送されたSBS「醜い私たちの子」にスペシャルMCとして出演した。

この日チェ・ガンヒは、ドラマ「推理の女王」を一緒にしたクォン・サンウの「ドラマで会う前から「私の生涯最高のパートナー」と保存した。最高のパートナーになったようだ」と明らかにした。

また「今連絡するドラマ終わって連絡して親しく過ごす。ドラマしたときに、コーヒー車道送信いただい親しくしている」と親睦を誇示した。

新ドラマ「グッドキャスティング」で呼吸を合わせるたイ・サンヨプについては、「ただのイ・サンヨプに保存した」との温度差を見せた。

 

 

 

 

 

携帯に「私の生涯最高のパートナー」と登録されてるなんて

めっちゃ嬉しい照れ爆  笑

それが今も...だなんて

Part3が早く実現しないかな~~!?

ここ最近私のInstagramではワンスン祭りなんですよ

良かったら覗いて下さいね下矢印

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

Stay Homeドア