おはよーサンウ~~照れ

夜中に雪雪降ったみたいで、庭に薄っすらと雪ありました雪の結晶

冷たい雨の朝となりましたね雨

昨日の舞台のサンウさぁーん下差し
 
 
 
皆さん本当に動画もPICも上手ですよね~~
サンウさぁんの挨拶、、、笑いもあって絶好調照れウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🎬히트맨 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ기대이상의 꿀잼이었다🤣 스토리도 재밌었고 무엇보다 권상우 배우님 액션 진짜 타격감 장난아니더랔ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 웃으면서 스트레스 풀기에 괜찮은 영화같음ㅋㅋㅋㅋㅋ 엄마도 진짜 재밌었다고ㅋㅋㅋ 주인공이 웹툰작가로 나오다보니 중간중간 실사에서 웹툰으로 전환되어 애니로 연출되는 장면들이 있는데 그런 부분들도 재밌었고ㅋㅋㅋ 심지어 악당도 종종 웃기곸ㅋㅋㅋㅋ 악마교관의 그 곳에서 반짝이던 휴대폰.. 잊지모대..ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ이 때 관객들 다 뒤집어짐ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 웃긴장면이 너무 많아서 한 장면을 꼽을수가 없엌ㅋㅋㅋ #히트맨 #메가박스코엑스 #히트맨_히트리뷰 #히트맨리뷰 #권상우 #정준호 #황우슬혜 #이이경 #이지원 #조운 #우리아빠는요 #ibelieve #발라버려

K(@kuma25_)がシェアした投稿 -

 

#Repost @kuma25_ (@get_repost)

・・・

🎬히트맨

 

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ기대이상의 꿀잼이었다🤣

스토리도 재밌었고 무엇보다 권상우 배우님 액션 진짜 타격감 장난아니더랔ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 웃으면서 스트레스 풀기에 괜찮은 영화같음ㅋㅋㅋㅋㅋ 엄마도 진짜 재밌었다고ㅋㅋㅋ

 

주인공이 웹툰작가로 나오다보니 중간중간 실사에서 웹툰으로 전환되어 애니로 연출되는 장면들이 있는데 그런 부분들도 재밌었고ㅋㅋㅋ 심지어 악당도 종종 웃기곸ㅋㅋㅋㅋ 악마교관의 그 곳에서 반짝이던 휴대폰.. 잊지모대..ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ이 때 관객들 다 뒤집어짐ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

웃긴장면이 너무 많아서 한 장면을 꼽을수가 없엌ㅋㅋㅋ

 

🎬ヒットマン 

 

ふふふふふふふふふ期待以上の面白かった

ストーリーもおもしろかったし何よりクォン・サンウ俳優様アクション本当に打撃感いたずらいやさらに・ふふふふふふふふ笑ってストレス解決になかなか良い映画同様ふふふふふママも本当に

おもしろかったと(笑)

 

主人公がウェブトーン作者に出てきて見たら中間中間実態調査でウェプトゥンで転換されてアニメで演出される場面があるのにそのような部分も面白い(笑)さらに悪党もたびたびトッピング・ふふふふ悪魔教官のそこで輝いた携帯電話.. イッチモデ..ふふふふふふふふこの時観客みなトゥィジボジム(笑) 

 

笑わせた場面がとても多くて一場面を挙げることがオプソック(笑) 

 

 

 

 

 

 

 

#Repost @mi_____1224 (@get_repost)

・・・

오늘 영화 히트맨 봤어요~ 정말 재밌게 봤어요!!

그리고 무대인사 까지💕

元祖韓流スター、クォンサンウ様、アイリスのチョンジュノ様に会えるなんて...そして最近好きなイイギョン氏も~~~☺😍🤗 아아 너무 행복해!!

 

今日映画ヒットマン見た~本当におもしろく見ました!! そして舞台挨拶まで💕

 

 

 

 

 

 


#Repost @iuholyarrow (@get_repost)

・・・

200127 히트맨 무대인사 롯데시네마 월드타워

액션씬과 중간중간 나오는 웃음 포인트가 있어 재밌었다😆


영상 풀버전 映像フルバージョン

https://youtu.be/MPy79xY9p1s


200127ヒットマン舞台挨拶ロッテシネマ ワールドタワー エクションシンと中間中間出てくる笑いポイントがあっておもしろかった😆