チョンジュナ氏のお店2号店が本日正式オープン
いたそうですニコニコ照れ

サンウからのお祝い花も届いてますねルンルン

IGよりお借りしました。








수많은지인분들과 동료분들의 응원에 힘입어 마법갈비요술꼬치 2호점이 드디어 1주일간의 가오픈을 시작으로 오늘 정식오픈했어요!!!새건물에 아직 많은업장들이 입점을하지않아 초반에 어려움이 많지만 많이들 찾아주실꺼라 믿습니다!!특히 테헤란로의 수많은 직장인분들의 도움이 필요해요!!도와주세요 히히!!!열심히 준비했어요!!저는 당분간 점심부터 초저녁까진 2호점에 매진하고 바로1호점으로 넘어갈껍니다(참고로)행복한점심식사가 될수있게 즐거운 휴식공간이 될수있게 더욱더 노력하겠습니다!!고맙습니다!!여기서 만나요!!!주소:강남구 테헤란로129 지하1층7호(네비에는 강남N타워 치시면되요)02 6250 0900(마지막사진은 승리처럼 ㅎㅎㅎ)

数多くの知人方々と同僚の方の応援に力づけられて魔法カルビ串焼き2号店がいよいよ1週間のカオプンを始め今日正式オープンしました!!!新しい建物にまだ多いアップ長が入店をしなくて序盤に困難が多いが多く訪ねて下さるだろう信じます!!特にテヘラン路の数多くの会社員方々の助けが必要です!!助けてくださいへへ!!!熱心に準備しました!!私は当分お昼から宵の口までは2号点にまい進してすぐに1号店へ渡るでしょう(参考で)幸せな昼食になることができるように楽しい休息空間になることができるようにより一層努力します!!ありがとうございます!!ここで会います!!!住所:江南区(カンナムグ)テヘラン路129地下1階7号(はい雨には江南(カンナム)Nタワー打てば良いです)02 6250 0900(最後の写真は勝利のように(笑))




サンウさんのお花……拡大してみたよウインク





店内もお洒落ですね







最後は本当にV
繁盛間違いないですね照れ




行ってみた~~い!






では今日も歩いてきますねニコニコ