クォン ・ サンウ、見栄えのよいアメリカ芸能労働者自由党をステージング

 

00:14, 22/07/2018

アマチュア '天国の階段' まだ格好良いと 42 を回してにもかかわらず若々しい。あなたを楽しく一緒にベトナムの美しさで、芸能 21/7 夜のイベント。

 

 21/7 階段クォン サンウ星の楽園にホーチミン市でイベントに出席しました。ホーチミン。素人 42 歳は 20/7 からベトナムに到着し、交流活動、ファンとのチャットがあります。

 

クォン サンウ ミス通貨、

俳優はベトナムの伝統的な衣装でかなり魅了されて証明しました。常にドレスを手に押しながらにこにこしているを参照してください。

 

また、アメリカ芸能界の多くの星のイベントで無料顔は韓国時間を獲得してあなたの電子機器と会う機会を持っています。

 

 

 

 

スパーモデル、女優さんみたい。

I

記事省略

I

 

その中で一際目立ったのが、、、コチラの方でした下矢印

 

 

 

イベントのお知らせ、発表のあった私。かなりかなりドレス、特別な領域がそれらの党の存在をより多くの注意を引き起こします。

 

彼女はテクスチャとドレスを着て、42 歳でアマチュアに対する愛情はポスターとクォン サンウの作品からイメージを示しています。

 

 

凄すぎる~~~!!!

当然サンウの目にも止まるよねびっくり

 

 

 

記事を続けます。

 

ミス木ホアイは人々 に クォン・サンウは今回ベトナムを訪問あなたの妻. 無料ワールド 2012年の招待は、Loc 功労芸術家ミスに沿って表示されます。

 

 

天星楽しいへの階段とお土産写真に沿ってアメリカの交響楽団、無料アーティストを撮影します。これは、初めてベトナムに俳優の時間します。彼は何年も前に S 字状の細長い土地を訪問する機会がなかったがそれぞれ明らかにしました。

 

● 記事元はコチラから

(ベトナム語、翻訳機にかけただけなので意味不明なところありますね)