こんばんは~~爆笑ニコニコ照れ

数日前にInstagramにも撮影があったとポストされてたけど.……

咳が酷い風邪をひいてしまってブログもご無沙汰してましたアセアセ

主人が無事に退院となりまして、気が緩んでしまったのかダウンしちゃいましたショボーン

かと言って何もしない訳にはいかないでしょ(笑)

サンたん情報も追えてないけれど
台本リーディングがあったというnewsは更新しなきゃですよねウインク







情報遅しですけど……






"もう面白い"…'推理2'クォン・サンウX(チョンブク)のチェ・ガンヒ、台本の練習公開

기사입력2017.12.28 오전 8:33
최종수정2017.12.28 오전 8:35






KBS2新しい水木ドラマ'推理の女王シーズン2'(脚本イソンミン/演出のチェ・ユンソク、遊泳は)が愉快てファイトあふれていた台本リーディングの現場を公開した。 

来る2018年2月、最初の放送を控えている'推理の女王シーズン2'は買い物袋を投げ捨てたソルオク(崔康煕(チェ・ガンヒ)分)と強力な推理軍団を率いて帰ってきた完勝(クォン・サンウ扮)が大小の事件を解決し、隠された真実を明らかにする生活密着型推理ドラマだ。

この22日(金)KBS別館で行われた台本リーディングには'推理の女王シーズン2'の首長のチェ・ユンソク監督、遊泳は監督、イソンミン作家をはじめ、クォン・サンウ(ハワンスン駅)、チェ・ガンヒ(流説玉駅)、イ・ダヒ(チョンヒヨン駅)、オミンソク(系列チーム長役)など約60人余りの俳優とスタッフたちが一堂に会し、リアルさと愉快な劇を描いていくための熱い信号弾を打ち上げた。 

リーディングに先立ち、チョンソンヒョセンター長は"別れが惜しかったけどこんなにまた会えて気分がいい。立派な俳優の方を連れてシーズン2を始めたら元気が格別に感じられる。今回も良いドラマ作っていって欲しい"と伝え、ベギョンスCPは"地上波を通じて同一の作家、俳優が株主側になってシーズン2が出たドラマは初めてだ。私たちも新しくてありがたく感じているだけに、視聴者の方も新鮮に感じそう"、士気を盛り立てた。 

崔ユンソク監督は"初の企画案を作成する際にここにいたいくつかの俳優さんたちを念頭に置いて書いたけど一緒にできるようになって感無量だ。大変な俳優さんたちと共にする栄光を得たので、私も熱心にハゲッダ"、野心に満ちた抱負を語った。 

さらに、クォン・サンウは"またお会いできて楽しい。大事な機会を大切にそしてまた、監査するように受け入れ、熱心に撮影する"、ファイトを固め、崔康煕(チェ・ガンヒ)は"この'推理の女王'の製作発表会のとき'韓国初の推理ドラマのシーズン制になったらいいね'といいましたが行われてプレゼントを一緒に感じられる"は暖かい感想を述べた。 

台本リーディングが始まると、俳優たちはそれぞれのキャラクターに没頭して本撮影を彷彿させるリアルな演技で愉快な雰囲気を作った。劇中の重要なエピソードが登場すると、まるで実際の現場にいるように興味深く台本を読みながら次第に没入度を高めていった。

特に、クォン・サンウは特有の自然な生活の演技と一座を掌握するカリスマによって現場の雰囲気を主導した。もっと積極的なチュリクィンになった崔康煕(チェ・ガンヒ)はあるが、才気はつらつとした謬説玉にそのまま溶け込んだ様子だった。ここにイ・ダヒ、オミンソク、アンギルカン、ミンソンウクなどが自分の役割を完璧に消化しながら活力を加えたもの。 

俳優たちは、劇中の状況にすっかりのめり込んで時間がたつのもわからないようにリーディングを続け、コミックな場面で行われた俳優たちのアドリブのおかげに現場には笑いが起こったという噂だ。このように開始から幻想の呼吸を見せてくれた最強アベンジャーズ俳優軍団と製作陣が集まった'推理の女王シーズン2'は、早くから予備視聴者達の心にときめきを吹き込んでいる。 

'推理の女王シーズン2'はクォン・サンウ、チェ・ガンヒ、イ・ダヒ、パクビョンウン、金ヒョンスク、キムウォンヘ、オミンソクなどが一緒にして歴代級の組み合わせだという期待を一身に受けているところ、ここにシーズン1の執筆を務めたイソンミン作家と'金課長'の共同演出を担当した崔ユンソク監督が集まって幻想のシナジーを予感させている。推理ドラマの波乱を予告している'推理の女王シーズン2'は来る2018年2月21日(水)夜10時に初放送を控えている。 










新しい俳優さんも加わって

益々シーズン2楽しみですねルンルン