チョン・ウソン主演「神の一手」はこんな感じですよ








2015/04/06 に公開

動く金は数十億!負ければその場で命はない!
極限状態のなか、負け犬たちの命懸けの″一手″が響き渡る!

プロ棋士テソクは兄の頼みで一度だけ、危険な賭け碁の世界に足を踏み入れるが、賭けの元締めサルスの一団に兄を殺され、自身も殺人の罪を着せられる。サルスへの復讐を誓ったテソクは、服役中に囲碁の腕を磨き、別人のように体を鍛え上げていた。そして謎の囚人から″ジーザス″と呼ばれる凄腕の棋士の存在を知らされる。数年後出所したテスクは、ジーザスと彼のかつての盟友であり賭け碁の小細工の名人モクス、そして兄の元仕事仲間コンスらとチームを組み、それぞれの復讐のために、サルスとの命懸けの賭け碁の勝負に挑む。一度は人生を諦めた男たちに大逆転をもたらす″神の一手″は存在するのか――。











(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうん。

サンたん絶対に演じたい役だと思う。

私的にはこういった映画は苦手だけど(笑)

「探偵なふたり」「推理の女王」とコミカルな演技を見せてくれてるから

重い内容、男くさい役
いいんじゃないかしらと……心動くアジュンマです(笑)

……って私が動いてどうする爆笑ウインク

サンたんがどう決断するか楽しみに待つことにしましょうてへぺろ


めっきり寒くなって
体調気を付けなきゃですねルンルン
皆さんご自愛下さいね


今日もハッピーな1日となりますように乙女のトキメキ