本日の激務からの帰還w



昨日は 予定通りに


おーぷんまえ! あたっくッ‼️







1番乗りビックリマークビックリマーク




アズさん 体調復活火曜日定例走行会IN 

























SHIFTさん‼️











アズさん 会長 カ〜リンク









過去一?


3人猿な猿ラジ てへぺろ












朝イチのピット画像ですが 中々に散らかしながら

イジイジしましたぁ〜

















昨日は




















267シャシグラサン















何より マルチリンク 久しぶり笑笑








完全デフォルトセットで 昨日はチャレンジ











いよいよ 本腰入れてマルチリンクで

やらかしたくなり スタートって訳ですアップアップ
















ワクワしかない件グラサングラサングラサン















みやっちさん いつもありがとうございます😭














次回の宿題も出来たので 












 来月またリベンジッ‼️












楽しみしかないッアップアップアップアップアップ