いや 完璧に今日はギルドは無理だぁ〜ガーン









っと 諦める日となった

ギルドShiftの皆さん襲来企画笑い泣き


























ざッ








ドシャ降り☔️














という事で SHIFTの皆さんとファスタ〜さんへ!



















カ〜リンク ハイブリ  2台持参するも









デフブロ〜










サ〜ボ発熱現象






etc












あわあわ💦しての一日中で ほぼ画像無し…


















アズさんノ〜コン伝説は まさかのアレで解消てへぺろ







会長は安定な絶好調🙂










かように今回参加な178さん












絶好調‼️










LPも70カロ〜ラで絶好調てへぺろ










って まさかの178さんロングシャシが


後半からノ〜コン伝説 アズさんから継承…







当のアズさんは人ごと笑笑
















カ〜リンク 自身でハイブリ  作業してコ〜スイん


するも 安定なビス ポロりてへぺろ












会長にまで伝染して スパ〜 ポロり爆笑









まさかの よ〜へー君も 僕らの前でポロり爆笑














ん? まさか よ〜へー君は コッチ側か❓w






とはいえ Shiftな皆さんは相変わらずビンビン‼️













楽しく1日となりましたアップアップ














あ!







いよいよ









リンクLP70

















始動計画






アレも調達したし 









いきなし グダり上等‼️にて












はっじっまるよぉ〜アップアップアップアップ











みやっちさん 素敵な動画ありがとうございます‼️