昨日は朝イチから 引き取り‼️









からの アズさんお迎えに












んで❗️



高速で会長と 合流w
















そしてッ








かようShiftさんへグラサン











突発で行ける様になり ドタバタな中


お二人をラチ笑笑
















アズさん前回ファスターさんでノ〜コン事件からの


満を持してメカフル交換爆笑


























ノ〜コン全開ガーン



















リンク手持ちなメカに交換してもダメ💦






















残るはプロポしか…






















SOBAYAさんのドローン テクニックに驚愕したり


相変わらずな ハイポテンシャルメンバービックリマーク

かような皆さんの肩を借りての


ツンツン?

ガチャガチャ?










兎に角お騒がせしました🙇















リンク267は メカを一旦変更だなニヤリ


やはり会長ハイブリッドを試乗させてもらうと


アノ な



アレ な






ざッ‼️ パッション‼️な 溜めてからの〜





振りッアップアップ





が 出来る‼️







まだ練習は必要ですがw






更に欲が出てきて笑笑










超 超 お久しぶりな☆38さんとも お話出来て



良かったぁ〜ウインク






















2週間後のアレに備えてッアップアップアップ




















アズさん完全復活なるか‼️笑笑