昨日は手ぶらでギルド爆笑



































仕事だったのでw



ロングな100チェも 絶賛オルペンし直し中なので

欲しいステッカーもあり 遊びに













初っ端からラブラブ





















ヨコモ べ〜スで













































カミガカッテルアップ


















タケ君 ちょ〜だい笑笑













ん?









































2階Pタイルで



















会長 Tのださん 178さんでライクなLP86ビックリマーク










途中saoriさんも参加で

この時は4台集合ッ‼️















皆さんのジャイアンしてw 
コ〜スへグラサン




パワーソ〜スがそれぞれ違うのが

マシンに現れて



各々のイメージがてへぺろ












リンクなLP70笑笑は アレだなてへぺろ




















saoriさんKP







動画撮影でのボキャブラリ〜







分かってるぅ〜ッアップアップアップ