昨日は


SHIFTさんメンバーとご一緒にウインク








アズさん 会長 Tのださん

4人でファスタ〜さんにグラサン











安定の猿笑笑








早速 1号機シェイクっ!













ん?
















走らせた絵面で感じるリンク的な感覚DASH!













ハイラックスボディー しばらくお休みでw














って事で


 2号機 

ver零 267シャシ c33ローレル ※ナガイ笑笑



1日エンジョイしましたぁ











ん〜

 


相変わらず絶好調アップ













あ!







会長LP86


ブラシver









TのださんLP86


ブラシレスver









2台試乗させて頂きましたが







リンクLP70カロ〜ラ笑笑






どっちverに?










迷う〜ビックリマークビックリマーク










って 久しぶりなラジコンに


コツコツしてしまったり 

ご一緒させて頂いた

皆さんご迷惑おかけしました🙇










アズさんノ〜コンDAY ガーン