明日はッ‼️


















ファスターさん   へ爆笑



















ホントならギルドてへぺろ















って明日 雨って…
























またリスケにて グラサン




















ギルドなメンバーも 今回増し増し参加アップアップ


















おおよそ猿なラジコンが見込まれますがw






























久しぶりなラジコンに







久しぶりな1号機









に  おnewに見えないリンククオリティーな


















おnewボディー笑い泣き








爆走しかない予定を 期待して笑笑



























※小物類まだ全然付いて無いガーン













何より





























楽しみッ‼️