昨日はかようSHIFTさんてへぺろ




会長はご機嫌にカッケ〜AE86で登場‼️


からの〜 

SHIFTさんで 一緒に走るって何年ぶり?












もぎたん君 



てか 



そもそも前回来たのが5〜6年ぶりだったみたいな件















と今回3人にて 

かような路面を堪能してきましたニコニコ













久しぶりのラジコンに感覚を!?な 僕でしたがw













ロングのみ持ち込んで



奏でるギアサウンドにご満悦なアップアップ





でしたが 次回には交換しないと…




ベベルギアが ほぼほぼ噛み合わない感じ汗






ん〜 逝く寸前なサウンド?異音? 

好きなんだよな〜笑笑















グリ〜ン な雰囲気アップアップ




最で高な路面ビックリマーク















次回はしっかりメンテして





リベンジッアップアップアップアップ