23日




火曜日
























かよう‼️





火曜日ビックリマーク



























ってか













平日ですけど?

















満員御礼でした🈵

















































数日前にダンパーのOリング買いに行って






コソ練したのは内緒ドクロ



ただ久しぶりのファスタ〜さんで


コースのラインどりもよく分からず

僕ならコレ?ラインで 他の方に迷惑かけない様に

コ〜スィングッド!









からの

かようって訳でしたが




















かようなメンバーな方々は‼️














僕のコレな




















ラインどりやんアップアップ













言っても




更にヤバ   いドキドキ 踏んでく感じ クリップラブ












ちと鳥肌からのw








あ!






アズさんも












アレ!!な ピットボックス🧰













中々使い勝手良い件グッド!








途中うどん屋さんに行ったり


トイレに行ったり



















以外は

ずっと走ってた叫び



















ギルドメンバー?













 
















ってか カ〜リンク?笑笑





















いやいや会長も、カトゥーさんも

中々の走行時間ウインク

















アズさんは 毎回 笑笑




































みやっちさん いつもありがとうございます😊



感謝感謝音譜



















白タイル良いアップアップアップ