のッ❗️  2023年末ッてへぺろ







中々に激務な日々を過ごし



ラジコン回数は減少しつつも 

ラジ熱は下がらないんだな〜これが笑笑







相変わらず仲間に助けられつつ

ラジコンライフをenjoy出来て幸せです〜ウインク













ラジコン環境以外にも senseがバツでグングンな


ギルドアップアップ



何気 ギルドに到着するとラジコンやる前から

来た事に満足してマッタリしちゃったりてへぺろ





















































今年は シャシをイジる事が増えて


少ぉ〜し 


マシンと会話が出来る様になったかな?w

















最近はかような SHIFTさんとの交流も増えて


更なるハイブリッドの!



何より❗️

カ〜リンクの可能性が広がりましたウインク




















みやっちさん ありがとうございます😊




激レアボディーをポチりましたので



来年は更に エンジョイしたいので


お会いする方々

来年もよろしくお願い致しますッ🙇





よいお年を〜ッアップアップ