昨日は走り納めになるSHIFTさんへッ❗️




昼飯ん時以外 ずぅ〜と走ってたアズさん爆笑






おnewなボディーで! 会長❗️








こないだまで風邪っぴきだった?w

カトゥーさん


な  


ギルドメンバーでアップ


僕はダブルウィッシュボーンな

ロングシャシでグラサン




今回はフロントにウエイト増し増しでトライ口笛







ん〜良い感じ🙆








あッ


海外ゲストさんいらして

オ〜ストラリアから?



ダグルさん?

話に盛り上がり肝心なトコ 曖昧説叫び



ハイブリッドユ〜ザ〜さんが沢山いらっしゃるとの
お話と
まさかのホビガレいらした時もあるとの事で
これまた盛り上がりアップ


せっかくなので 
僕のハイブリッド試乗して頂きました♪