尋常ではない台数が今月末まで…


お休み無し確定って話笑い泣き





夜な夜なちょこッとメンテしたり…って感じ笑い泣き

ふぁ〜 ハイブリット走りたいっすぅてへぺろ







あ 以前マサキチさんのマシンお借りした時!






良くも悪くも 非力感グラサン











って



タミヤ  TT01?02? 


詳細聞いて コレまた口笛




低価格な初期費用だし!


やっちゃうッ♫













お買い上げッ♫


それとコレも






ESC スピ〜ドパッション リベントン(懐かしッ

モーター タミヤ  15.5.T

サーボ KO ? 4千円くらいの?(誰かに貰ったヤツ?

ジャイロ d-like(コレは鉄板ッ♫


課金する気はゼロッ♫






完成口笛

ダンパー 貰い物

オイルレス Oリングレスw


って コレだけでは…普通?w








ハイブリロングシャシは







←お気になチェイクツ〜で













とはいえチェレスタも現役でやりたい!












ってなると













ワンコインシャシを別に購入! 唯一の課金てへぺろ





ノコギリで笑笑










からの〜





ニコイチニコニコ
















2液の超ぉ〜強力接着剤プラス 

ステ〜留めビックリマーク











リンク!




て〜て〜






ロングシャシ笑笑












ラジコンやりたい…