昨日は今年一年噛み締めて?


ギルド O'Aアップアップ



日中幸運にも晴天‼️


面子良し‼️路面良し👍 



リンクマシン 


ビス スパ〜etc 脱落無しッビックリマーク← これ大事zzz





久しぶりのタンドラも始動!







遠方からも沢山いらして頂きドキドキ




昼食はsaoriさんに振る舞って頂き音譜




笑いあり笑いあり!?な1日に






終始走りまくる安定な自身撮影画像は…











シェイク準備完了で 何故だかサ〜ボがポーン



次回に持ち越し…とはなりましたが




やっぱこの辺がリンクマシンあせる









今回はもぎたん君襲来で 流石のアップアップアップアップアップ



一眼撮影




からの アングルsenseグッド!ウインク

もぎたん君ありがとう😊














ただ




マサキチさんハイラックス見ちゃうと




リンクタンドラ…霞む汗




マイマシンに惚れ惚れしすぎて












全く気づいてない笑い泣き










ご一緒したみなさん ありがとうございました爆笑








激務の中にも ラジライフenjoyしていきますので
来年も懲りずに皆様よろしくお願い致しますッ♫










よいお年をアップアップアップ