年間休日 20日って 日々を何年もやってきた 今…
そこそこ 休日らしい事はやらせてもらってる今…

激務



良い響きグラサン





好きな事を生業とした今ビックリマーク


とはいえ enjoyラジ!! したい今日この頃笑い泣き





せこせこ 275ボディをぺ〜パ〜掛けたり








今日は 


メンテで預かってた?いや ほぼレストア?笑


な503さんのハイブリッドを 仕上げに!



って 預かってきたボディも 気になりだして





ちょこちょこ修正アップ

上  修正前

下  下修正後




特に気になった バックパネルを  微調整!!


リアフェンダーからの下方へのスレンダーラインを作成ッ     って自己満足な 笑笑





どやら
   今日はギルドが楽しそ〜だった感アップアップ






狙うは明日?









段取り次第でグラサングラサングラサン