2021年、1月29日ブーケ1 急用で故郷に帰った日 船 生家があった場所にも立ち寄ってきた。 家 \(^ー^)





2021021711100001.jpg




このアスファルトの下には∞子どもの頃にわたしが埋めた未来タイムカプセルが眠っている 本メモ ☆†゜ (^ー^*).。o○



2021年、今年もいろいろあったけど、



春が来て、花が咲き 桜




2021031512140001.jpg



2021032909330002.jpg



2021042112360000.jpg



5月の母の日にはドキドキ薔薇の花を見に連れて行ってもらえたり ブーケ1(^ー^*)ドキドキ





2021051010570001.jpg




☆(^_^)人(^ー^*) ブーケ1ありがとうをほんとにありがとうラブラブ




コロナ禍になってからは更に生活が一変したけど、どんなに計画を立てても 人生はなるようにしかならないから。キラキラクローバー†゜キラキラ.(^ー^)キラキラ晴れキラキラ



だから先のことには とらわれない キラキラなるようになるクローバー




今を大切に ☆†゜自分が現在(いま)できていることに感謝して☆ 今日を楽しく生きたいリボン(^ー^*)ドキドキ





2021100414200000.jpg




春夏秋冬桜もみじ好きなものに囲まれる暮らしは ドキドキ 穏やかで☆ほんまに心地よい ドキドキ (^ー^*)ラブラブ





2021112512420000.jpg





わたしも、もうすぐ61歳 リボン(^ー^*)クリスマスツリー





2021110712060002.jpg





白髪がだいぶ目立つようになりました ☆(^ー^*)ドキドキ



遠くは見ない、見えるところだけ見て ぼちぼちいこう音符



晴れ だいすきな日向の道を歩いていこう音符



今、NHK連続テレビ小説 『 カムカムエヴリバディ 』にハマっていて、毎日いっぱい元気をもらっていますラブラブ




2021年、今年もいろいろ ドキドキ ありがとうラブラブ





クローバー