\(^○^)/ありがとう ☆†゜

最初のアップの写真は、11月18日にガラケーで撮影したものですもみじ着信ドキドキ(ガラケーさん携帯今までリボンほんとにありがとうラブラブ)☆王冠2ブーケ1\(^ー^*)


2020111811500001.jpg



終戦から15年経った 昭和35年12月に クリスマスツリー わたしは生まれた。



もう少しで自分の誕生日 リボン 60歳を迎えますドキドキ(^ー^*)



自分がこの場所に来たきっかけは、ある人を応援しながら、自分自身もがんばらんといけん!! わたし(^ー^)がんばれがんばれーグー!! って一生懸命で、、振り返ってみると 頑張りすぎてあせる まわりが見えていない感じやったなぁ…☆ って、つくづく思う。(^ー^*)あせる



いろんな想いがあるけれど、その人との出会いは ☆★ 自分の人生の中で とても大きく大事な思い出となりました 桜音符



2020111511100001.jpg



2020年の秋 もみじ 思い出の いちょうの木です音符



(^ー^*).。o○



笑うまでそばにいてもらえたことドキドキ 本当に感謝していますラブラブ



過去があったから、現在(いま)の自分がある。




2020112610360000.jpg





2011年の秋、 もみじ 岡山県鏡野町 もみじ名勝 奥津渓にて…もみじ




2020112610380000.jpg





どちらのわたしも、このブログのなかにいますラブラブ



もみじ(^ー^*)ありがとうありがとうありがとうありがとうラブラブ



これからはじまる60代を フラッグ リボン



立ち止まって考えたり、



2020092810470000.jpg


過去から学んだり、心だけ過去と現在を ★☆タイムスリップ★☆彡 させたりしながら、 ○o。.(・o・).。o○ 時計 星空




こころ豊かな日々を ドキドキ 過ごしていけたら いいなラブラブ と思っていますドキドキ(^ー^*).。o○




☆″来年度こそは…



2020052816070000.jpg


↑上の写真は(2015年)のわたしですラブラブ


還暦の記念旅行にカバン行けますように…




桜波もみじ雪☆(^ー^*)カバン.。o○




そして、アメーバブログガラケーサービス終了に伴い、2009年の4月18日から2020年の11月まで、長い間 リボン 本当にお世話になりました ブーケ1 \(^ー^)



次は、スマートフォンにて 携帯 ☆†゜ お会いできる日が来たら…☆★″



また、よろしくお願いいたします音符



明日、11月30日は ○†゜ 満月。(十六夜)です。

冬に向けて寒くなってくるので、どうか皆さま、健康に気をつけて、またいつか ☆★ 元気な笑顔でお会いしましょうラブラブ \(^ー^*)




2020110510360000.jpg





リボンクローバー