令和2年1月2日 ドキドキ



還暦の厄払いと同窓会に参加させていただくことができました音符


2020010306550000.jpg



姫路に嫁いだ同級生の典子ちゃんのご主人も勝とおんなじことを言っとった。



女33の厄払い、男42の厄払い、還暦の厄払い、人生の節目の記念に小学校の同窓生が集まって 学校カクテルグラスキラキラカクテルグラス音符みんなでお祝いするなんて… 自分たちの場所では無いことだから、すごいうらやましいなぁ音符 って言うんよ (^.^*)ラブラブ




そうよな音符 (^ー^*)どこで暮らしとってもちゃんと帰れる場所があるって波ほんまに幸せなことやなぁラブラブ




二次会は参加出来ずとんぼ返りになってしまったけど、懐かしい場所ドキドキ同級生の皆さんに会えてリボン嬉しかったです音符 (^ー^*)ラブラブ



お世話をしてくださった世話役の皆様ドキドキありがとうございましたドキドキお疲れ様でした☆彡





きょうは厄流し、旭川に流し雛を流しに行きました。




2020年は新しい時代への幕開けの年 ☆ ドア リボン


やりたいことをやれる年にしたいと思います ☆(^ー^*))富士山クローバー




学校本メガネ(^ー^*)メモラブラブ




2020110510350000.jpg




リボンクローバー