青いそらの下 クローバー つくつくぼうしさんと秋の虫さんたちがいっしょに合唱しとった音符ヾ(^ー^=)~音符





2019082615380002.jpg





岡山県津山市野村にある 馬 まほらファーム もみじ 犬くんがプレゼントしてくれた[犬くんありがとうドキドキ] わんわんプレゼント ぶどう狩り(初体験)に行って来ました音符




まほらファームのスタッフの皆さん ドキドキ ありがとうございました (^○^)/ 晴れ いろいろとお世話になりましたドキドキm(__*)mもみじ




2019083119250000.jpg




お土産はイチジクの果実とでっかいピオーネドキドキ満(^ー^ー)音符





田んぼに広がる黄金色の稲穂がみんな仲良くおじぎして ☆彡




咲き始めた彼岸花と吹いてくる風の心地よさ ☆~(^ー^ー)~もみじ





とても楽しい一日でした音符





もみじ