皆様こんばんは晴れ晴れ

 

 

 

筑紫めだかですニコニコニコニコ

 

 

大変お待たせしました!!

 

九極のめだかここに集まるというイベントの中で行いました

 

めだか自慢大会という名の品評会

 

 

 

この品評会には

 

九州で改良を頑張っている方の発掘

 

全国を見据えた春の前哨戦という目的で開催しました

 

 

 

という事で

 

 

横見部門第1位

白霞罸(スノープリンセス)

相良大輔(AIZENメダカ)

 

横見部門第2位

フロマージュ

桜めだか

 

 

横見部門第3位

レッドクリフダーク×エメキンF5

三姉妹めだか 黒住俊介

 

 

 

3位までは画像の個体になりますが

 

全体の出品魚全てをYouTubeの動画としてUPいたしましたので

 

是非ご覧くださいませ

 

〇第1回めだか自慢大会結果はこちら〇

 

第一回はかなりハイレベルな個体が集まり

オリジナル種で勝負して来られる方が沢山いらっしゃって

趣旨に沿った品評会になったと思います。

 

来年も開催予定ですので

 

是非挑戦してみてくださいね!!

 

 

 

 

それではまた明日ニコニコ

 

 

  にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ・改良メダカへ
 にほんブログ村

👆

1日1回ここを1押しお願いしますビックリマーク

 

 

 

 ◇◇WEBショップはこちらから◇◇ 

 

 

  ◇◇ヤフオクはこちらから◇◇

 

 

 

↓公式LINE登録はこちらからお願いします↓

   

LINEによる特売品UPのお知らせ、WEBショップの更新情報、イベント情報、アフターフォロー等メリット沢山!!