皆様こんばんは晴れ晴れ

 

 

 

筑紫めだかですニコニコニコニコ

 

 

ニコニコマークですが風邪ひいて喉がやられてますゲッソリ

 

 

はいという事で先日の日曜日

 

イベントにご来場いただきました方々

 

ありがとうございました!!

 

 

遠くは関東からも何名もいらっしゃてて

 

もう感謝感謝ですお願いお願いお願い

 

 

品評会も同時開催いたしましたので、かなりコアな層の方々が

集まったイベントだったと思います。

 

 

イベントや品評会の魚の内容は明日から少しずつブログにUPしていきますのでお楽しみに!!

 

 

今日はヤフオクに沢山ダルマを出しました!!

 

宜しくお願い致します。

 

エンゼル

もう残り何セットもありません、、、

次のロットの成長待ちとなります。

 

五式Type-Rダルマ

オスの上見が柄入りでカッコいいです。

 

 

烏城三色ダルマ

 

限定出品です

 

 

 

 

 

それではまた明日ニコニコ

 

 

  にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ・改良メダカへ
 にほんブログ村

👆

1日1回ここを1押しお願いしますビックリマーク

 

 

 

 ◇◇WEBショップはこちらから◇◇ 

 

 

  ◇◇ヤフオクはこちらから◇◇

 

 

 

↓公式LINE登録はこちらからお願いします↓

   

LINEによる特売品UPのお知らせ、WEBショップの更新情報、イベント情報、アフターフォロー等メリット沢山!!