皆様こんばんは晴れ晴れ

 

 

 

筑紫めだかですニコニコニコニコ

 

 

今日ZEBRAを選別しました

 

動画撮影時にはいい感じに卵を付けています↓

 

 

写真を撮ろうと放置すること45分

 

卵落ちてるえーん

 

 

と言う事で

 

 

ZEBRAよろしくお願いいたします!!

 

 

 

面白い企画もやっていますので、是非ご覧くださいね~

 

現時点

 

ぼろ負け(笑)(笑)

 

 
 
 

入札よろしくお願いいたします(笑)(笑)

 

 

それではまた明日ニコニコ

 

 

  にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ・改良メダカへ
 にほんブログ村

👆

1日1回ここを1押しお願いしますビックリマーク

 

 

 

 ◇◇WEBショップはこちらから◇◇ 

 

 

  ◇◇ヤフオクはこちらから◇◇

 

 

 

↓公式LINE登録はこちらからお願いします↓

   

LINEによる特売品UPのお知らせ、WEBショップの更新情報、イベント情報、アフターフォロー等メリット沢山!!