皆様こんばんは晴れ晴れ

 

 

 

 

筑紫めだかですニコニコニコニコ

 

 

 

次の日曜日は佐賀県の唐津

 

 

西九州めだか友好会のイベントがあります。

ポスター右上の怪しいメダカをコンムーのメダカ屋さんの近藤氏が

初リリースするとかなんとか、、、

 

今回のイベントはお子様向けの催しごともたくさんありますので

是非ご家族でいらしてもらえたらと思います!!

 

当日雨の予報ですが、屋根が付いていますので安心です照れ照れ

 

 

頑張って準備しますね~

 

 

 

 

それではまた明日ニコニコ

 

 

  にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ・改良メダカへ
 にほんブログ村

👆

1日1回ここを1押しお願いしますビックリマーク

 

 

 

 ◇◇WEBショップはこちらから◇◇ 

 

 

  ◇◇ヤフオクはこちらから◇◇

 

 

 

↓公式LINE登録はこちらからお願いします↓

   

LINEによる特売品UPのお知らせ、WEBショップの更新情報、イベント情報、アフターフォロー等メリット沢山!!