皆様こんばんは晴れ晴れ

 

 

 

筑紫めだかですニコニコニコニコ

 

 

 

もう何年振りでしょうかね、5年ぶりくらいの羽田飛行機

 

 

飛行機はあの揺れが苦手で、、、滝汗滝汗

 

 

出来る事なら乗りたくないです笑い泣き

 

 

 

はいという事で到着日当日は

 

メダカワールドさんへお邪魔し

 

と言っても翌日一緒にイベントすることになっているのですが(笑)

 

 

前日準備がありましたので、少し滞在し会場近くの宿へ移動しました!

 

 

で、当日ですが

 

 

開始からお客様が途切れることなく

 

 

大盛況!!

 

写真撮ったりしたかったのですが、、、

 

ほぼ撮れず笑い泣き

 

14時過ぎくらいに少し持ち場を離れて皆さんのメダカを見て回りましたが

 

結構なくなっていたのであまり見れなかった~です(笑)

 

 

帰りは見知らぬ地から帰るので少し余裕を持って出たのですが、、、

 

先ず最初の駅で迷うわ乗る電車がどれかわからないわ

 

空港とは逆方向の電車に乗るわで

 

 

田舎丸出しで駅員さんにどれ乗ったらいい?

とか聞いたりしながら

 

到着ギリギリ滝汗

 

 

何とか23時前に帰り着きました笑い泣き

 

 

主催者の皆様、イベント出店の皆様イベント皆様お疲れ様でした!!

 

またご来場者様、お手伝いしてくださった方々

 

改めて感謝です!!

 

 

 

 

 

次のイベントは唐津

 

6日後ですメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

それではまた明日ニコニコ

 

 

  にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ・改良メダカへ
 にほんブログ村

👆

1日1回ここを1押しお願いしますビックリマーク

 

 

 

 ◇◇WEBショップはこちらから◇◇ 

 

 

  ◇◇ヤフオクはこちらから◇◇

 

 

 

↓公式LINE登録はこちらからお願いします↓

   

LINEによる特売品UPのお知らせ、WEBショップの更新情報、イベント情報、アフターフォロー等メリット沢山!!