皆様こんばんは晴れ晴れ

 

 

 

筑紫めだかですニコニコニコニコ

 

 

本日やっと

 

確定申告終了笑い泣き笑い泣き

 

予定では2月中頃には終わらせる予定でしたが、、、

 

何かと日常業務に追われてやっと肩の荷が下りましたよ

 

 

はい、という事で

 

明日は

 

アクアライフさんが春のメダカ特集の取材にいらっしゃいますカメラ

 

それと並行して関東のイベントの選別も、、、、汗汗汗

 

 

撮影用のメダカは今日ピックアップしましたので

 

 

イベントのダルマは鬼の集中で選別しますメラメラメラメラ

 

 

写真はヤフオク出品中クラウドグレーダイヤヒレ光タイプのダルマ

 

 

紅凛ダルマ

 

 

楊貴妃出目パンダダルマ

 

 

目が合いますね照れ

 

 

 

.

 

それではまた明日ニコニコ

 

 

  にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ・改良メダカへ
 にほんブログ村

👆

1日1回ここを1押しお願いしますビックリマーク

 

 

 

 ◇◇WEBショップはこちらから◇◇ 

 

 

  ◇◇ヤフオクはこちらから◇◇

 

 

 

↓公式LINE登録はこちらからお願いします↓

   

LINEによる特売品UPのお知らせ、WEBショップの更新情報、イベント情報、アフターフォロー等メリット沢山!!

 

 

 


image