皆様こんばんは晴れ晴れ

 

 

筑紫めだかですニコニコニコニコ

 

 

今日からイベントの準備に取り掛かっていますメラメラメラメラメラメラ

 

容器100ケース以上セット完了ですメラメラメラメラ

 

明日は選別で問い合わせなど返信は夜になるかと思いますが

 

日曜日は宜しくお願い致しますお願い

 

場所は例年と同じくここですよアップアップアップ

 

 

さてさて、本日出品のヤフオクですが

 

1品三色ラメ風雅繁殖セットが21時台終わり予定を19時30分くらいに終わるようになってました笑い泣き笑い泣き

 

出品終わって確認したら既に入札が滝汗

 

ヤフオクは出品取り消したら550円かかります笑い泣き

 

まあ、安く落札できるチャンスですので気になる方は是非!!

 

 

エンゼル2ペア

エンゼルリアルロングフィン付き

 

 

五式Type-Rダルマは短い個体で体形が良い個体です照れ

 

 

この夜桜ダルマは現物ラメが輝いていますキラキラキラキラキラキラ

 

 

もうあんまりいない黄桜は次回出品未定です

 

 

 

.

 

それではまた明日ニコニコ

 

 

  にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ・改良メダカへ
 にほんブログ村

👆

1日1回ここを1押しお願いしますビックリマーク

 

 

 

 ◇◇WEBショップはこちらから◇◇ 

 

 

  ◇◇ヤフオクはこちらから◇◇

 

 

 

↓公式LINE登録はこちらからお願いします↓

   

LINEによる特売品UPのお知らせ、WEBショップの更新情報、イベント情報、アフターフォロー等メリット沢山!!

 

 


image