皆様こんばんは晴れ晴れ

 

 

筑紫めだかですニコニコニコニコ

 

 

気温が上がってきましたよアップアップアップ

 

 

 

屋外の餌切りしていた子たちも浮きまくり群れを成して寄ってきていますメラメラメラメラ

 

 

いよいよシーズンイン目前です!!

 

はい、という事で

 

世界のイチロー選手からサインを頂きました爆  笑爆  笑

 

 

 

両親のお祝いに貸し切り予約して行ったお店の玄関に見えるように置いてあったので

 

 

マジかい!??

 

どんだけVIPなのって

 

 

思ったら

 

 

その店のオーナーさんが同じ苗字だったという笑い泣き

 

 

と、勘違いした話です(笑)(笑)

 

 

 

 

な訳ないよね笑い泣き

 

 

 

はい、という事で

 

爺さんのパンダ

 

略してGパン

 

今年はこの数入荷していますニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

それではまた明日ニコニコ

 

 

  にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ・改良メダカへ
 にほんブログ村

👆

1日1回ここを1押しお願いしますビックリマーク

 

 

 

 ◇◇WEBショップはこちらから◇◇ 

 

 

  ◇◇ヤフオクはこちらから◇◇

 

 

 

↓公式LINE登録はこちらからお願いします↓

   

LINEによる特売品UPのお知らせ、WEBショップの更新情報、イベント情報、アフターフォロー等メリット沢山!!