皆様こんばんは晴れ晴れ

 

 

 

筑紫めだかですニコニコ

 

 

 

ホント見たくない光景ですので

 

 

見たくない方は見ないでください

 

 

 

 

私日課の体力づくりのランニングというものがありまして

 

ランニングコース途中の池です

 

 

テレビやら蛍光灯やら農薬の空き箱やら、、、

 

 

もう目をそらしたくなるくらいの不法投棄

 

 

面中にカモがいると思うのですが

釣り糸に足が絡まり飛べなくなっていました

 

自分ではどうしようもない場所にカモがもがいていましたので朝から市役所の環境衛生課に連絡したところ、

 

筑紫野市役所は迅速に動いてくれました。

 

このような所にも税金が使われているのだなと思うと気持ちよく納税したいなという気になりましたよ!

 

 

めだか泥棒

代金の不払い

不法投棄する

 

それは

 

犯罪です

 

泥棒したメダカを見て楽しいですか?

万引きしたメダカを見てうれしいですか?

不法投棄して我が町が汚くなってもいいんですか??

 

平和な世の中になって欲しいです

 

 

 

また明日からコツコツ頑張ります筋肉

 

 

 

それではまた明日ニコニコ

 

 

  にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ・改良メダカへ
 にほんブログ村

👆

1日1回ここを1押しお願いしますビックリマーク

 

 

 

 ◇◇WEBショップはこちらから◇◇ 

 

 

  ◇◇ヤフオクはこちらから◇◇

 

 

 

↓公式LINE登録はこちらからお願いします↓

   

LINEによる特売品UPのお知らせ、WEBショップの更新情報、イベント情報、アフターフォロー等メリット沢山!!