皆様こんばんは晴れ晴れ

 

 

筑紫めだかですニコニコニコニコ

 

 

よりによって、、、シャッフル3000発送前日

 

2月11日の朝

 

100グラム程度の発泡スチロールを持ち上げた瞬間

 

やってしまいました

 

ギックリ腰滝汗滝汗滝汗

 

 

 

一晩明けて

 

前かがみになりながら選別して笑い泣き

 

 

 

妻が梱包してくれました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

今日はだいぶいいですが

 

ここの所3年連続2月~3月にギックリ腰してるような、、、

 

 

皆さんもシーズンインのもの運びは注意しましょうね(笑)

 

 

紅凛ダルマ&ショート

 

 

三色ラメ風雅ダルマ&ショート

 

 

 

 

 

それではまた明日ニコニコ

 

 

  にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ・改良メダカへ
 にほんブログ村

👆

1日1回ここを1押しお願いしますビックリマーク

 

 

 

 ◇◇WEBショップはこちらから◇◇ 

 

 

  ◇◇ヤフオクはこちらから◇◇

 

 

 

↓公式LINE登録はこちらからお願いします↓

   

LINEによる特売品UPのお知らせ、WEBショップの更新情報、イベント情報、アフターフォロー等メリット沢山!!