皆様こんばんは晴れ晴れ

 

 

 

筑紫めだかですニコニコニコニコ

 

 

3月3日春一番メラメラメラメラ

 

今年もイベント開催です!!

 

という事で会場の担当の方と打ち合わせに行ってきました照れ

 

 

会場はここ

 

フレスポ鳥栖南側玄関横

 

 

これは昨年の風景ですが

 

 

シーズンインにふさわしく種親を揃えていきますアップアップ

 

また、お手頃なのも準備していきますので

入門者の方から上級者の方まで欲しいものが見つかるかと思います虫めがね虫めがね

 

当日はお待ちしております!!

 

 

 

それではまた明日ニコニコ

 

 

  にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ・改良メダカへ
 にほんブログ村

👆

1日1回ここを1押しお願いしますビックリマーク

 

 

 

 ◇◇WEBショップはこちらから◇◇ 

 

 

  ◇◇ヤフオクはこちらから◇◇

 

 

 

↓公式LINE登録はこちらからお願いします↓

   

LINEによる特売品UPのお知らせ、WEBショップの更新情報、イベント情報、アフターフォロー等メリット沢山!!