こんばんはニコニコ



最近暖かいですね〜ガーベラ



冬はもう終わるというのに

ベイクルーズアウトレットで

またニットを買いました爆笑



こちらのニットも

セール除外品だったのが

いきなり60%オフ〜びっくりラブラブ



 IENA

アンゴラミックス

ワイドプルオーバー


自分で自分に

あんたも好きだよねえ…汗

呆れてしまいながらも

キャンセル待ちを粘りました🛒




明るめで綺麗なネイビーの

柔らかなニットが届きましたグッ



程よくゆったりした

スカートコーデも品良く決まる

 IENA好きが

やっぱり IENAだなぁと思う

 シルエットでしたニコニコ飛び出すハート



大好きな IENAが

とっても

お値打ちに買えて良かったですルンルン



お得大好物笑







先週ランチしたカフェの

土日限定のモーニング気になっていて

早速行って来ました🚗ダッシュ




朝日がたっぷり入る

可愛いらしいカフェで

三連休初日の朝を過ごす幸福感照れ

 


ほっかほか

全粒粉入り朝焼けパンに

オリーブオイルパン


自家製ドレッシングの

サラダサラダ


ヨーグルトには

苺のコンフィチュール🍓


ふわしゅわ

ノンオイルシフォンケーキカップケーキ


ハンドドリップで入れたての

コーヒーコーヒー



\幸せ〜ラブラブ



この日は寒かったので

プードルコート🧥


早いもので

2月も半ばに差しかかりましたハートのプレゼント


そろそろ

春の足音が聞こえてきましたが

めいいっぱい

ふわもこファッション気づき


今月買ってよかったもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する