こんばんはニコニコ

2月になりました節分


春物も気になりますが
ベイクルーズアウトレットが
冬物60%オフ満載びっくりマーク


プレセールでは除外品だった
ラムウールプルオーバーが
いきなり60%オフになって
びっくりポーン

​IENA

エクストラファインラムウール

クループルオーバー


セットアップのスカートも
60%オフで出ていましたが
カートイン出来なくて🛒あせる
諦めまして
プルオーバーだけ買いました🛒


同じくアウトレットで
60%オフで買った
IENAの
ティアードスカートと合わせたら
良い感じですニコニコ


前側の着丈が53センチと

短めなので

スッキリまとまりました飛び出すハート


ボリューム感ある袖も

可愛いですピンクハート


無計画な
只々60%オフに釣られた
お買い物ですが
凄く気に入りましたニコニコ



自慢の60%オフコーデを着て

ランチに行きましたスプーンフォーク


オイルサーディンと

たっぷり野菜のサラダごはん


日向夏ドレッシングが最高で

サラダなのに

ごはんが進むのですよだれ飛び出すハート



いちごの抹茶タルト


とても可愛くて

とても美味しいぽってり苺


癒しの時間

ありがとうございますお願い