こんにちはカキ氷

毎日あっついですね晴れ


苦手な夏だけど
少しでも楽しく過ごそうと
ちょっとお出かけ〜



20年振りに
ディズニーオンアイス
観てきました雪の結晶雪の結晶雪の結晶



前に観たのは
娘が幼稚園の頃かな…


今回は
社会人となった娘が
職場の福利厚生を利用して
お得にチケットを
取ってくれました音符


可愛いミッキー達や
美しいスケーターさんに
ウットリニコニコラブラブ


夢の時間を堪能しました雪の結晶



女の子は
プリンセスドレスで正装して
お出かけするのは
20年前と一緒ですねドレス


ちなみに
アラフィフ女子は
冷房対策に
アトリエフランセを
着て行きましたフランス


さりげないシアー感が
暑苦しくなく上品ピンク薔薇






その後
タカシマヤのコスメカウンターで
気になっていた
ルナソルの
アイシャドウを買いましたアイシャドウ

18と19で迷ってましたが
馴染みの良かった
18にしましたルンルン


美しいおねいさんに
メイクしてもらうのも
良い刺激になりますね乙女のトキメキ


デパートのお買い物って
ホント
気分が上がりますアップ


オシャレなショップ袋に
入れて貰って
ウキウキ持ち帰るのも
デパートならでは🛍


楽天のが
お安くゲット出来るのですけどね!!

イベントバナー









IENAの
フラワープリントスカート
エスカルゴスカートガーベラ

セール除外品でも
こちらは
スルー出来ませんでした〜おばけ飛び出すハート

花柄スカート大好きひまわり


楽天では
スカートは売り切れましたが
この生地は
サラリと肌触りが気持ち良く
皺になりにくいので
パンツも
素敵だなと思いましたラブ