こんばんはニコニコ




4月ですね桜




日曜日は

先週に引き続きお花見に

お出かけしました桜




東別院は

地下鉄の駅名になるぐらい

由緒あるお寺で

桜の隠れた名所でもあります。



桜シーズンの日曜日に

こんなイベントがあるなんて

嬉しいラブ




桜の下で

手作りの飲食、物販、服飾など

暮らしにまつわるお店が

100店舗ほど集まるマーケット

なのです気づき




ぽかぽか陽気で

ゆっくり流れる時間



青空と桜の花びら



食べ物のいい匂い



優しい音色の

アコースティックギターの

弾き語り



お寺のイベントなので

気さくにお話しして下さる

お坊さん



ありがたやーお願い




ここは天国かなと

思いました昇天





マーケットのお目当てだった

FLOWさんで

ミモザのリースをお迎えしました飛び出すハート




隣りのガーランドも

FLOWさんの作品ですガーベラ



いい香り花





マーケットで

美味しい物に出会いましたよだれ



グルテンフリー食堂

おみやはんさんの

カレーがめちゃ美味しかったカレー


バターチキンとグリーンカレーの

あいかけ



グリーンカレーが

辛いけどクリーミーで

感動の美味しさでした〜飛び出すハート



また食べたいよだれ



出店予定をチェックしたぐらい

本気で

また食べに行きますラブ




辛い物の後は甘い物ラブラブ



桜の下で食べる鯛焼き

幸せ〜爆笑



天国昇天







春を待ち侘びて

1月にIENAで購入した

セントジェームスを着て

お花見を満喫しました桜桜桜




なんとか今日も切り抜けた泣き笑い

ポンコツ頭で仕事に

追われている日常なので



ホント

月日が経つのは早いです無気力



新年度になり

ますます

仕事は気を使う事ばかりで

参ってます真顔ガーン


お花見の風景

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


コーデ記録




セーター IENA

スカート IENA

ハイヒール IENA




長め丈のスカートなので

目立たないだろうと


私にはハードルが高かった

ソックスとサンダルコーデに

密かにチャレンジニコニコ



久しぶりにヒールを履きましたが

背筋がピンとなり

お尻もキュッとなって

気分が上がりました笑



今年は

どんなサンダル買おうかなハイヒール

このメタリックカラーは

上品な控えめゴールドで

店舗スタッフさんが

ダブルサテンスカートと

合わせていて

素敵だったなぁラブ



ちなみに

2月にダブルサテンスカートを

買った時の話です雪の結晶不安