ようやく最後の模試の結果が昨日届き
今日は塾と面談をし、いよいよどこの県立を受けるか
明確にする予定でした。
 
ですが昨日の夜、次男は熱を出しました。
体育の授業で雪の中、サッカーをしたそうで...。
体力ない次男は見事、熱。
今朝には下がったけど頭痛が酷いと言うのでお休みに。
面談も延長...。
夜になり、少し上がったけどだいぶ楽みたいでホッ。
 
模試の結果は少し上がったけど希望の偏差値ではなかった。
面談は来週火曜日なので色々と相談してきたいと思います。
 
あっ、私立の入試は合格でした。
次男曰く、合格を貰えた私立には行きたくないそうです。
うちの子、変わってるのか?
拘束が緩いのは嫌なんだとか...。
いや、緩いのはいいけど緩い=授業中騒ぐ子がいる
と言う印象のようでそれが嫌なんだとか。
公立や他の私立だってそう言う子いるかもしれないのにね。
それなら県立受かるように頑張って欲しいですね。